こども工房🙂|和紙に描く「ありがとうのカード」のワークショップ【休校支援でゼロ円】

世界では #StayHome の流れが加速し、日本でも自粛ムードが今まで以上に高まっているように感じてます。

そこで休校支援のゼロ円ワークショップも「郵送を基本」にするようにしました。

ただ、外出禁止には至っていませんので、わたし自身が感染しないよう #StaySafe に努め、クローズド(お友達の皆様と会合限定)で、対面開催も提供していきます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こどもたちに笑顔になって楽しんでもらいたい!
休校支援で、こども工房🙂のワークショップをゼロ円で開催しています。

・出張費、交通費、こちらが負担します。

・ご自宅でも何処でも、場所や日時はご指定ください。お子様とお母様だけでも、ご家族でも、お友達と複数グループ単位でも、おじいちゃんおばあちゃん方がご一緒でも可能です。用意するものもありません。

・こども食堂やこどもさんの居場所や遊び場学び場を提供されてる方のコミュニティやスペースでの開催も可能です。

・障がいをお持ちのお子さんやご病気などで出られないお子様のご家族様などご相談に応じます。

・多くの方に支援したいので、2回目以降はご相談させていただきます。(通常はひとり1回550円/5人分2,525円ご支援をいただく/時間交換サービスの「ちよ活🙂一期一会」では3人まで1時間22,525円のご支援をいただいて開催しています)

お問い合わせは、こちらからご連絡ください🙂
https://LGG.TEL

« 前のページに戻る

移住ソムリエ®︎まわしよみ新聞

ちよ子のSNS